晴れてよかった

2024年02月28日 10:58

今日晴れてくれて、心底感謝♡
神様‼︎ありがとうございます(*´-`)

ちょっぴりセンチメンタルですがね。
でも自然の流れで、師匠も言ってくれたように
天に任せるしかない。
私にはそれしかなかった。
願うしかなかった。
なんて止まらなくなるのでね!笑笑
終わった事を!
いつまでもいつまでもいつまでも言ってたらダメね!前に進まなきゃ(´∀`)

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるかのように!
今日、晴れてくれて!本当に感謝!
洗濯物してたら外に干したくなる天気!
しかし花粉症なもんで、グッと堪えた!笑笑
天才( ✌︎'ω')✌︎

悲しい事が続かないように
できることは全力でしないとね。
まずは気持ちの切り替え。
これが本当に大切。
自分の中で勝手に時を止めず。
どんな時でも、ゆっくりでも進んでいかなきゃね!
今日この晴れの日を大切にして(*´ー`*)

記事一覧を見る