おはよう(´∀`)

2024年03月01日 06:01

3月1日 金曜日 雨の朝

今日から3月(*´∀`*)
早いもんです。毎月ね〜
月変われば、気持ちも切り替えて!
1ヶ月良い方に向かうように、
毎日を楽しく過ごせるように
地味にコツコツとやっていかねばな。

心苦しい事があっても、コツコツと
悲しい事があっても、コツコツと
嬉しい事があっても、コツコツと。

誰にも苦しい事はある。
逃げたくなる気持ちもよくわかる。
私も逃げたくなる。
でも、逃げたらより辛くなる。
どうやって逃げるか、避けるかを考えるより
どうやったら進めるか、笑えるかを考えるていくことの方が大切やとね毎度思う。

笑えん事も多いけどさ!
笑う門には福来る!これやん?(*´ー`*)
笑う時間を増やせるように!
今日も元気いっぱい楽しく参りましょう(´∀`=)

記事一覧を見る