おはよう(*´꒳`*)

2024年03月03日 06:03

3月3日 日曜日 バレーの日

今日は、ひな祭り♡
女の子の節句。
成長を願ってお祝いする日。

子どもを育てる中で行事は大切にしてきたつもり!笑笑
できる範囲でやってきたつもり!笑笑
子どもは覚えてないだろうが!笑笑
ま、小さな頃しかできてないのも事実。
大人になってくると、子どもが興味を持たなくなってくるってのもあったしね。
ま、『つもり』の話をしても仕方ない!笑笑笑笑

雛人形はちょっぴり怖いけど!笑笑
家族が集まってお祝いする時間は素敵ね。
我が家もみんな大人だが久々にちらし寿司を作ろうかと、少し張り切っている私。
もちろん!師匠も張り切っている!笑笑
娘っちが喜ぶといいな♡

準備でバタバタしちゃうけど!
そして寒すぎるけど!
楽しいひな祭りとなるように!
今日も元気いっぱい楽しく参ります♡


記事一覧を見る