おはよう(*´∇`*)

2024年03月04日 06:11

3月4日 月曜日  三日月が曇る朝

3月10日の日曜日は‼︎
待ってました(*´∀`*)師匠の『説法LIVE』‼︎

師匠の説法が大好き(*´꒳`*)
ものすごく勉強になる。人生の学びになる。
堅苦しい話しではなく、みんなにわかりやすく噛み砕いて話してくれる。
ヤバいと思う事もあるし、そうか!と気づく事もある。

人は悩んで行き詰まったらさ、視界が思考が狭くなる。
なんなら答えが一つしかない気がする。
でも、そうじゃない(*´-`)
そんな時に師匠の説法を聞いてほしいなと思う。
もちろん、そうじゃなくても!笑笑

生きてく中で、意外なところで大切な事を気付かされることが多い気がする。
キッカケは、どこにあるかわからんもんね(*´-`)
だから今日を大切に。日々大切に‼︎
今日も元気いっぱい楽しく、いろんな事を心でキャッチして参ります(*´∀`*)

記事一覧を見る