おはよう(*´꒳`*)

2024年03月05日 06:10

3月5日 火曜日 雨降る朝

昔から信じてるって言われたかった。
そして本当に信じて欲しかった。
いざ言われると、こんなに重くのしかかるとは。
不思議ね。
というか、勝手というか。
そこまで考えてなかったのかもしれないね。
どこまで逃げてようとしているのか。
自分がキライになりそうやけど
それも自分で、その重さの意味を考えれた。
現状の心を知ることができた。

アホね!笑笑
バカね!笑笑
鈍臭いね!笑笑
でも、冷静に深く考えられるようになったね。
そこは偉いぞ!笑笑笑笑

逃げても先へは進めない。
怖さに負けず、不安に負けず
勝手にプレッシャーに負けず!
信じてる。なんて言われてめっちゃ素敵♡
やっとここまできた‼︎
言い訳無用‼︎
前に進むべし!
キラキラして生きたいもんね(´∀`=)

日々葛藤。
みんな内容違えども同じ。
共に前へ進もう‼︎
そう1人じゃない‼︎

よし!今日も元気いっぱい楽しく前へ地味にコツコツと(*´ー`*)

記事一覧を見る