嬉しい

2024年03月05日 10:47

あれから変わった!
抜群に高評価をいただけるようになった!

それはあの‼︎
地域であった『芸能まつり』のこと。

そんなに?ってくらい褒めてもらえる!
逆に、どんだけ暗かったの?ってくらい思ってしまう!笑笑

確かに。
出演したら帰る。が多かった。
拍手も司会の方、スタッフさんしかしてなかった。

私達は最後の最後までしっかり見た!
そしてお兄様お姉様方のパフォーマンスを堪能した!
よさこい、なんて最高やった‼︎

まさかのYouTube配信にまで、私の素の声が入ってるほどノリノリだった。

歌でも褒めてほしいな〜
盛り上げた。とは思ってない。
自分が楽しんだ、それだけ。

やっぱさ、自分が心から楽しめば周りに届くんやね。
何事も全力で楽しまんとやね!

今になって、いや、地域の芸能まつりで再確認!
感謝やな。
しかし…歌も褒めて欲しかったな!笑笑笑笑
ドンマイ!明咲花!笑笑

記事一覧を見る