おはよう(*´꒳`*)

2024年03月06日 06:15

3月6日 水曜日 風強い朝

長く感じる1ヶ月もあれば
早く過ぎる1ヶ月もある。
いや、振り返ればあっという間やったが正しいのか。
明日からも平和であるようにと願う。笑笑
平和じゃなくても心穏やかであるように。笑笑

願うだけじゃダメよね。
それに向けて努力なしじゃダメよね。
努力するから、頑張るから
未来が変わってくるわけでね。
辛い時だけ願って叶えば、願ったことすら忘れる。
忘れてしまう。
叶わなければ誰かのせいにする。
違うよな。
結局自分で乗り越えていくんやもんな。
頑張っているから助け人にも出会えるんやろうし。
棚ぼたなんて滅多にないもんね!笑笑
願う暇あれば、努力あるのみ(*´-`)
よーし!気合いで乗り越えられるもんでもないけど!笑笑
気合いも必要な時があるしね!笑笑
ふふふ、今日も元気いっぱい楽しく、穏やかな時間ぎ続くように!
過ごして参ります(*´∇`*)

記事一覧を見る