おはよう(´∀`)

2024年03月07日 06:19

3月7日 木曜日 鼻水すごい朝

今朝は雨が降ってないけ、牧場ガールになってきた!笑笑
うさちゃん達のために、25キロのワラを小分けにしてきた!
私のアレルギーの原因のワラ!笑笑
うさちゃん達には必要なワラ!笑笑
母ちゃんめっちゃ頑張った(*´∇`*)
子どものために♡
なんでも頑張る♡
アレルギーだろうが、子どもを守るためなら何でもやれる♡

うさちゃん達には、何も伝わらんのかもしれんけど。
いや、愛は届いてる♡
これだけ愛して、ウザいぐらいなんやもんね♡
そろそろ慣れてきたはず!笑笑
チビチビちゃんはまだまだ警戒してるけど、
ゆっくりゆっくり慣れてくれたらいい。
1人1人ペースは違うもんね。
たまに寂しい時もあるけど、それでも慣れてくれたらいい。
焦っていいことないしね(´∀`*)
無理矢理したって仲良くならんし。
兄弟でも性格、性質は全く違うもんね。
ゆっくりしっかり私もチビチビちゃんを知っていかんとやもんね(*´-`)
今日もたっぷりの愛を注いで♡
元気いっぱい楽しく心穏やかに過ごせるように参ります(*´꒳`*)

記事一覧を見る