辛口

2024年03月07日 09:52

なぜか自分に辛口の人が多い。
してんのに、できてんのに
いや、こんなんじゃ…なんてね。
あと、自分なんか…なんて言葉もよく聞く。

もし、もしよ?
その通りなら多分、今まったく何もできんし、しようともせんし、自分だけが幸せになること考えてる。

人と比べちゃってるよな〜
そんな気がする。
あの人はできてるのに!とか。
まず、そこが間違いよね(*´-`)
だって全く違うもん!
考え方もやり方も性格も性質も。
落ち込んだら周りがキラキラして見えてしまう。
だから自分は…ってなる、
違う違う!

あの人ができて、私が出来んこともあるし
あの人ができんで、私にできることがある!
当然だよね(*´-`)

自分の良さがある。
自分の良さを知らずにいたら、自分でその芽を潰してしまう。
その良さをもっと増やせるように!
もっと輝くために(*´-`)
辛口評価はやめよう!
自分を認めよう♡

記事一覧を見る