おはよう(*´꒳`*)

2024年03月08日 06:08

3月8日 金曜日 めっちゃ風強い朝

外でびっくり‼︎風が強い‼︎
週末寒くなるって言いよったもんな。
寒くなりそうや(・Д・)
この風に乗って花粉もたくさん飛んでそうやし。
今日はマスクは外せんな!
体調管理しっかりせんとやね(*´-`)

体調管理の中にメンタルも実は大きく影響していると私は思っていて。
メンタル下がれば、下がりっぱなしになって体調も何かしら不調が出てくる。
気づかんことが多いけど。
そうなってきたら楽しい時間が減っていく。
ご飯もあまり食べれなかったりって事もある。
それじゃ健康から離れてしまう。
やっぱりさ!
大きな口開けて笑って!
美味しいものをお腹いっぱい食べて!
ぐっすり眠る!
これよね(^ー^)
心と体にとってもいい(*´-`)
笑顔で過ごせる事が何より大切やもんね‼︎
今日も元気いっぱい楽しく
笑って過ごせるように参りましょう(*´-`)


記事一覧を見る