ハード過ぎた

2024年03月08日 14:00

師匠のメンテナンスdayはハード(; ̄ェ ̄)
めっちゃ疲れた( ̄▽ ̄;)
付き添いの私が疲れるなんてね!笑笑
となると?師匠なんてめっちゃ疲れたやろうな…
てか…ボロボロ!笑笑
痛い所を押されまくって注射されたらしいからね!笑笑笑笑
ドンマイ、ドンマイ(●´ω`●)

でもさ、どんな時も、キツくても、辛くても痛くても動きに動く師匠には頭下がる。尊敬する。
そんな時でも家族のため、みんなのために
笑顔で動く。
動かんで!と言ってもちょこちょこなんかするし。
自分より人のため、家族のため。
そんな貴重な存在の人はおらん‼︎
師匠がデカ過ぎて弟子である事を恥じた時もあったけど。
今は違う!
私にしか出来んことがある。
そう思える!
胸張って弟子だと言える‼︎‼︎
あざーす!師匠!
私はやりますから✌︎('ω'✌︎ )
見ててね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
テヘ(≧∇≦)

記事一覧を見る