おはよう(*´-`)

2024年03月09日 06:22

3月9日 土曜日 冷たい朝

明日は説法LIVE。
説法って聞くと堅苦しい話し、だるいとか思いがちやけど。
確かに!私が若い頃、聞けたか?と言われると
聞いてなかった‼︎笑笑
さーせん(; ̄ェ ̄)

でもね、大人になっていくにつれて
涙流したり悔しい想い、やりきれない想いとか
多くを経験し、疲れた心に響いたの。
忘れていた事をハッと気づかされたり(*´-`)
どこで、なにが心に響くかわからん。
想像してない事が起こるのが人生。
興味ないことが大好きになる事だってある。

いろんな事、いろんなジャンル、
嫌いだ。興味ない。めんどくさい。なんて思わずチャレンジしてみるのもありありよね(*´-`)
そこから広がる世界があるかもしれんもんね‼︎

今日も!
新しい自分発見に繋がるように!
元気いっぱい楽しく、なんでもチャレンジで参ります(´∀`=)

記事一覧を見る