ようやく終わる

2024年03月09日 20:34

バタバタの今日がやっと終わった(*´꒳`*)
疲れ果てたよ
しかし気持ちの良い疲れ。
そんなふうに思えるのも幸せね(*´-`)

嫌と思えば全て嫌になる。
やりたくないと思えば全てやりたくない。
嫌をどれだけ楽しめるか
どれだけ楽しいに変える事ができるか。
それが出来た時、なんて天才なんだろうと思える!笑笑

嫌でもやらんといけん事がある。
イヤイヤするより楽しんでやる方が
スムーズにいく!
早く終わる!

嫌と思う自分に打ち勝つ!
日々その戦いで、いつか勝ちが増えると
人生楽しめそうやもんね(^ー^)

そんな事を考えながら
今日も天才やったと自分を褒めて
明日のためにゆっくりしますわ♡

記事一覧を見る