おはよう(*´꒳`*)

2024年03月10日 06:08

3月10日 日曜日 寒い朝になった

今日は説法LIVE(*´꒳`*)
そして‼︎
友の大切な日。
地味にコツコツと、不安な日々も乗り越えて
悔しさも乗り越えて今日を迎える。
11年という長い時間を。
リンパマッサージでお客さんの体と心を癒し、
そしてまだ先を目指して進んでいる彼女に
いつも勇気をもらえる。

ばあちゃんが教えてくれた
顔は自分で作るもの。
彼女の顔を見ていたら、ばあちゃんの言葉が浮かんでくる。
彼女の笑顔はとても素敵。
そして優しさが溢れている。
苦労したから、辛さや悲しみを知っているからこそだよな。
お客さんが会いにいきたくなるのもわかる(*´-`)
人のために頑張っちゃうもんな!笑笑
その心が大好き♡

友よ、おめでとう(*´-`)
そしてこれからも共に。
お互いの道を進んで行こう(*´꒳`*)
何度も言うし、言い返されたが!笑笑
積み上げたものは、貴女だからできたことで。
貴女にしかできないことで。
それを力とし、糧とし
これからも女性の強い味方でいてください♡
影ながらめっちゃウザいほど応援してますから♡

今日が良き日となるよう!
みんなも私も!happyであるように!
今日も元気いっぱい楽しく、大きな口開けて笑って過ごして参りましょっと(*´∇`*)

記事一覧を見る