人の振り見て我が振り直せ

2024年03月11日 18:22

今日ね、用事あって役所に行ったんやけど。
まだおるんやな〜
ちょっと嫌な態度とる役所の人。
知らんから聞いたのに、上から言う?
うん?なんなら少し笑いながら?
あなたはプロだから毎日の事だから知っとるやろうけど。そして毎日の事で気分が乗らんのかもしれんけど、私には全く関係ない!知らんし!
初めましてや!
こっちこそ、で?何?ってなるよな!笑笑

ちょいと納得いかんやったんやけど、
帰りに駐車場の警備のおじちゃんが
こっちずっと見てたから挨拶したら
ものすごく笑顔で話してくれてさ。
嫌な気持ちがぶっ飛んだ‼︎
おじちゃんの笑顔ですべて許せた!笑笑

笑顔ってそれだけのパワーがある!
ありがとう!警備員さん(*´-`)
警備のおじちゃんのように
車も笑顔も守らんとやね!笑笑

記事一覧を見る