おはよう(*´꒳`*)

2024年03月12日 06:31

3月12日 火曜日 寒い朝

考え方ひとつ。だと近頃よく思う。
ネガティブなことばかり考えてしまうが
積み上げてきたものは確実にあるわけで。
地味にコツコツやってきた事を忘れすぎて
不安ばかりに注目してしまう。
その反対もあるわけで。
積み上げてきたから、地味にコツコツやってきたからこそ!
今がある。
そして未来へ、自分の夢へと近づいている。
それを忘れちゃだめだね(*´-`)
全て紙一重。
良い事も悪い事もいつも背中合わせ。
どっちに注目して考えるか。
ポジティブを見つけられるように!
そんなふうに自分でやっていかなきゃだね。
誰かが答えをくれるなんてないんだもん。
自分の人生だから!
そうやって今日を元気いっぱい楽しく、心から笑って過ごせるように参ります(´∀`*)

記事一覧を見る