おはよう(*´-`)

2024年03月13日 06:10

3月13日 水曜日 寒い朝

今朝も鼻水くしゃみは止まらず。
スギちゃん、めっちゃ飛んでるんやろうな。
風が強いと花粉を1番に考えてしまう!笑笑
とにかくこの季節を乗り切らんとやな(о´∀`о)

昔、正直者は馬鹿を見る。と
世の中を憎んだ時期もあったが!笑笑
そうじゃないね(*´꒳`*)
これこそ!地味にコツコツとやる事で
馬鹿にされても、笑われても、悪口言われても
ブレずにやってるとさ、
時間かかっても花が咲き、実がなる。

ラクして幸せや、自分だけが得する事なんてありえん。
必ずどこかで返りがやってくる。
人を傷つけたり、泣かしたりして
てっぺん取ったつもりでいても
それは長くは続かない。
むしろ…転落の始まりコース。
怖いね。
何を学び、何を見てきたんだろうと不思議やけど!笑笑

人は1人じゃ生きていけない。
蹴落とすより、手を取り合って
共に笑って過ごせるようにだよな(*´꒳`*)
そんな日々でありますように。
そんな世界でありますように。
と思いながら(*´-`)
私も焦らずゆっくり自分にできる事を全力でやって参ります(*´∇`*)

記事一覧を見る