物事の見え方

2024年03月13日 16:53

意識が変われば、昔は苦手だとだった事も
今ではそうじゃない。
happy気分だと、全てがポジティブに捉えられる。

わかりやすく言えば歌!
歌は感情が表立つから、
悲しい時にはhappyな曲はあまり聞かない。
逆にhappyな時はノリノリの曲聞いて、
なんなら口ずさむ。

要は!
気持ちひとつだ。
誰にでも悲しいことや悩みや、体痛む事がある。
それを態度や顔にだしても、周りはわからないし、
それら全てが解決する事もない。

そうなるとさ、みんなでいる時の空気がめっちゃピリピリしちゃうよね。
そんな楽しくない事、誰も望まない。

嫌を嫌と捉えるか。
悲しいを引きずって暗いオーラ撒き散らかすのか!

うちの師匠は…
どんなに辛くても痛くても、誰よりも動いて
痛みに勝とうとしてる。
その姿は、私に『お前もやれる!』と言ってくれてる気がする(*´꒳`*)
さすが師匠‼︎
背中で語るよな(*´꒳`*)

記事一覧を見る