おはよう(*´꒳`*)

2024年03月14日 06:07

3月14日 木曜日 晴れそうな朝

明るくなるのが早くなってきた。
春が近くなってる(*´-`)
寒暖差激しいけど、花粉症すごいけど
春が来るのが楽しみ(*´꒳`*)

子供達は春休みなんかな?
子どもの成長は早い。
本当に早い。
大変な事が多くて、泣き叫びたい時だってあるけど、その時間は人生の中ではほんの少しの時間。
子育て終わったから言える事なんやけど。
どの瞬間も愛おしいと今になってより思える。
うまくいくことばっかじゃないし
子どもにとってどの選択がいいのかで悩むし
へこむこも多い。
でもさ、愛は変わらない。
大切だから悩むし、腹立つし、心配するんやもん(*´꒳`*)
今、伝わらなくてもかならず伝わる。
そう信じて(*´꒳`*)
今日も愛して参りましょう‼︎
ウザくてもいいの‼︎笑笑
キモいと言われてもいいの‼︎笑笑
愛してるのは変えられないから(*´∀`*)


記事一覧を見る