おはよう(*´꒳`*)

2024年03月15日 06:19

3月15日 金曜日 晴れ

久しぶりの長電話をした昨晩。
会ってない時間が長いのに
そんなこと感じない楽しい長電話で(*´-`)
笑った〜笑いまくった!

元気そうでよかった。
ずっと気になってたのに、連絡できず。
いや、勇気なかったんやろうな。
特にケンカしたわけでもないのに。
変に考えすぎてしまったんやろうな。
素直にもっと早く連絡しときゃよかったとね
反省っす‼︎笑笑

元気そうな声で、何も変わってない感じが
あの頃を思い出して嬉しかった。

そして私を知ってくれてる。
私を気にかけてくれてる。
その想いが昔と変わらずで嬉しかった♡

大好きな先輩。
沢山助けてもらった先輩。
助けられてばっかやったな。
酷い事もしたのに。
若かったからと言い訳を厚かましくさせてもらうが!笑笑

ありがとう♡
この想いを忘れずに!
今日も大切な人を思う心を大切に(*´-`)
元気いっぱい楽しく過ごして参ります♡

先輩!ありがとう♡

記事一覧を見る