おはよう(*´꒳`*)

2024年03月16日 06:13

3月16日 土曜日 晴れ

今朝は気持ちがいい。
空気が澄んでて、あまり杉を感じない!笑笑
昼からはマスクを外せんやろうけど!笑笑

昨日はね、夜勤明けなのに彼女ちゃんが顔出してくれて!
しかも、おつかい頼んでさ。
マジで助かった♡ありがとう♡
おまけも沢山入れてくれてて嬉しいったらありゃしない♡
本当いつもありがとう(*´꒳`*)

毎度の会話なんだが
彼女ちゃんは何もしてないと言う。
いやいや、いつも細かい部分で気づいてくれて
寄り添ってくれる。
それが嬉しいのですよ。
それが大きいのですよ。
心にめっちゃ響くのですよ。

些細なことに気づける。
ちょっとしたことに気づける。
中々できないことだと思うの。
あれ?って思ってもスルーする事が多い。
そうじゃなくてね、疲れてるだろうから。
笑顔みたい。喜ぶだろうな。って想う気持ちが
何より大切だと思う(*´-`)
それだけで心の支えになるもん!

やっぱ、自分がされて嬉しい事っち
どんどんやってかんといかんね(´∀`*)
そしたらみんながhappyになるもんね♡
今日もhappy連鎖が巻き起こるように!
元気いっぱい楽しく過ごして参ります(´∀`=)

記事一覧を見る