おはよう(*´꒳`*)

2024年03月17日 06:13

3月17日 日曜日 バレーの日

ぬるい朝。
雨が降るからだろうけど。ぬるい!笑笑
もう寒くならんでほしいね。
このまま春へとなれば嬉しいね(*´-`)

今日は久々のバレー(´∀`*)
気合いは十分!
しかし、体が中々思うように動かない!笑笑
それがどうした?笑笑
筋肉痛になるだろうと少しの不安!笑笑
それがどうした?笑笑

楽しみがないと頑張れんもんね。
目標があるから頑張れるんやもんね。
どんな小さな目標でも、人に笑われる目標であったとしてもさ!
自分の目標なんやけ!
それ目指して達成するまで!
そして達成しても次なる目標に向かって!
やるしかない!
そうやって成長していくんやと思う。
めげずに、諦めずに!
腐らず、いじけず!
自分のために!
やるっきゃないね(´∀`*)

よし!今日も元気いっぱい楽しく!
筋肉痛になるとかネガティブな考えじゃなく!
ポジティブhappyで参ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

記事一覧を見る