おはよう(´∀`=)

2024年03月18日 06:17

3月18日 月曜日 晴れそうな風強い朝


風の音がゴォゴォ響く朝。
冬のような朝。
寒さはそこまでないけど、空の感じとかがそう思わせる。
春が来るまでには、あと少しかな?

昨日バレーのメンバーと話してて
お子ちゃまの話になってさ。
小さかった娘ちゃんが、ちょっと会ってない間にすっかり大きくなったことを聞いて驚いた。
そんなに時間が過ぎたのかと。
なんか…当然やけど年をとるわけよね!笑笑
子供の成長で、時間の流れを知るのが1番早い気がする。
自分の中ではさ、そんなに時間が経った気がせんけさ。
やっぱ、ぼぉーとは生きていかれんね。
しっかり時間を無駄にすることなく、
やりたいことやって
笑顔溢れる時間を多く作らんといかんね(´∀`*)
そう思えた。いや、気付かされたな!
ちょこちょこ子どもちゃんの成長を聞いていこう!happyになるし、私にもいい刺激になる!笑笑

早速!今日という時間を大切に!
元気いっぱい楽しく笑って過ごせるように過ごして参ります╰(*´︶`*)╯♡

記事一覧を見る