おはよう(´∀`*)

2024年03月19日 06:22

3月19日 火曜日 曇りっぽい朝


朝からなんですがね。
言いたい!
朝だから言いたい。

たとえ、今日うまくいかなくて
何かできない事があって
失敗したとして落ち込んだとしても。
今日1日を落ち込んだまま過ごしてほしくない。

気分はそんなに簡単に切り替えられる事ないとわかってる。
私も落ち込むこと当然あるし。
だけど、落ち込んだままじゃ、その先にあるhappyな事も見逃してしまう。

すこしでも何をどうすれば良かったのかと
考えてられなくても切り替えていこう。

あなたが落ち込んでいたら、周りも悲しむ。
そんな事ない!と思うかもしれないが
確実に周りも悲しんでる。
忘れないで(*´-`)

だから、今日うまくいかなくても
落ち込んだとしても
心切り替えて!
次は少しでもうまくいくように!
ゆっくりでいいし、焦らずに!
やっていこう(*´ー`*)



記事一覧を見る