さらにフレンドリー

2024年03月19日 11:44

昨日、歯のメンテナンスに行った時の話で。
私が通う歯医者さんは、女の先生。
すごく気が利いて優しい小さな先生(*´-`)
長い時間、真面目に治療行ってたから
割といろんな話をしてたんやけど。
私がウクレレ弾いて歌い、LIVE活動してる事をすごく応援してくれててさ(*´꒳`*)

食いつきがやたらといいので、
先生の話も聞いてみたら…
先生‼︎シンフォニー合唱団所属だとか(; ̄ェ ̄)
マジのやつですやん?
いや、私もマジですけど!笑笑
ドイツ語で歌ったり、年末は第九を歌ったりするとか。
ハイレベル‼︎
ハイレベルなのに、共に頑張りましょうと言ってくれる。
めっちゃ嬉しい♡
歯医者でしか会わない、先生と患者なのに。
歯のことも熱心に考えてくれるし。
感謝しかないっす。
マジで!先生いつもありがとうございます♡

ジャンルもレベルも違うけど、
それでも会えば歌のことばかり話して
応援し合える。
素敵すぎる♡と昨日も心がウキウキした。
歯医者、嫌いやけど!笑笑
でも、素敵やと毎回思える(*´꒳`*)

記事一覧を見る