おはよう(´∀`*)

2024年03月20日 06:10

3月20日 水曜日 風強い寒い朝

風の音が響く朝。
この寒の戻りが最後となる事を願うばかり。
これだけ風強いと目も鼻もうずく。
花粉症のみんなと共に耐え忍び、乗り越えていきますわ!笑笑

昨日娘っちから頂いた素敵なコーヒーカップで
朝コーヒーを飲み、まったりとした、
ほんの短い時間を堪能しております♡

何度も言うけど、コーヒーカップも嬉しい。
それ以上に、私を思ってくれる時間が愛おしい。
遊びに行って楽しい時間に、私を想うなんて…
最高でしかない。
ありがとう♡

人が人を想うって素敵よね。
そこには愛がある。
心に響くものがある。
その時、気づかんで、時間経って気づく事もある。
形は様々やけど。
どんな形にしても人が人を想うって素敵。

人から理解されん事もあったりするけど。
それでもいい。
自分の心にいつも素直であればいい。
中々できんけれど。
損得関係なく。
大切な人の笑顔が見たいから(*´꒳`*)
笑顔みたら頑張れる!
happyになれるもんね(*´-`)
今日もhappy連鎖が巻き起こりますように!
そんな世界、そんな1日でありますように╰(*´︶`*)╯♡

記事一覧を見る