おはよう(*´∇`*)

2024年03月22日 06:06

3月22日 金曜日 寒い朝

今朝は霜がおりてキラキラしてた(*´-`)
寒さ抜群!笑笑
でもお昼はきっと温かくなる!
おばあちゃんが小さな頃よく教えてくれた。
霜がおりた日は、温かくなるよって。
昔の人の知恵は素敵。
おばあちゃんの教えは大好きだった。
今でもこうやってその教えが、私の中で生きてる。
良いものは後世に残していきたい。
受け継いで残していく。
これもまた素敵なことで。
ありそうで少なくなってきたのも事実。
携帯一つあればなんでもできる時代。
古き良きもの。なんて興味がないのかもしれんね。
でも、役に立つ事は多くある。
ためになる事は多くある。
私がおばあちゃんのようになれるかは微妙だが!笑笑
そうなれたら嬉しい(*´꒳`*)
古き良きを受け継いで!
新しいものも取り入れて!
進化していければ最高やね(*´∇`*)
そうなれるように‼︎
今日も元気いっぱい楽しく過ごしてまいります♡

記事一覧を見る