おはよう(*´∇`*)

2024年03月23日 06:07

3月23日 土曜日 雨降りそうな朝

今日の雲はどんより。
風は強いがぬるい。
雨が降るんやろう。
日に日に温かくなっていくね。
春が近づいてる気がする(*´-`)

春は、別れと出会いの季節。
良き出逢いに恵まれたいね(*´-`)

良き出逢いと思えるのはさ、
やはり多くの出逢いを重ね、
いろんな人を見て知ることよね。
騙される事もあるし、裏切られる事もある。
喧嘩する事だってあるし。
それらを経験しなきゃ、知らなきゃだよね。

苦しみを知るから幸せだと感じることができる。
痛みを知るから人に寄り添える。
共に支え合うから信頼し合える。

嫌だと思っても、それは自分が成長するため。
人生勉強!より良い人生にするため(*´꒳`*)
年を重ねて、とっても素敵な笑顔で過ごせるために(*´꒳`*)
そう思って!
新しい出逢いに胸を膨らませ!
今日も自分らしく!
元気いっぱい楽しく過ごして参ります♡

記事一覧を見る