おはよう(*´꒳`*)

2024年03月24日 06:02

3月24日 日曜日 雨降りの朝

雨降りの朝の新聞配達のお兄さんは
いつもより遅く来る。
雨降りで大変なんやろう。
そんな時に限って出会ってしまう∑(゚Д゚)
ものすごビックリした!
ま、お兄さんも驚いたやろうけど!笑笑
平然を装ったつもりやけど、めっちゃ怖かったやろうな!笑笑
ごめんね(*´ω`*)

そんな日曜日の始まりにクスッと笑う。
いいね!
雨降りがそうしてくれたのかもしれんね!
ありがたい。

どんなことでも笑ってる過ごせることが1番。
嫌な事も面白おかしくユーモアを交えて
愚痴れたら最高!笑えるもんな!
と私は思う(๑˃̵ᴗ˂̵)

笑顔はみんなを幸せにする!
笑顔はみんなを健康にする!
長い人生、どれだけ楽しめるか!
そう思う。
だから今日もユーモアたっぷりに!
笑って過ごせるように参ります(´∀`*)

記事一覧を見る