おはよう(*´꒳`*)

2024年03月25日 06:07

3月25日 月曜日 雨の朝

月曜日の雨の朝。
しっとりな朝で、伸ばしている前髪がいい感じに
寝癖をストレートにしてくれる!笑笑
恐るべし!自然パワー!笑笑笑笑

雨降りは何かとテンション下がるよね。
荷物多くなるし、傘はあまり使いたくないし。
ワガママ言いたい放題ですがね。

人間っち本当に勝手。
テンション高い時は、雨も嬉しくなる。
何もかもが楽しい。
でも一つ不安要素ができて、ネガティブが広がればそれは渦を巻いて大きくなって、この世の終わりのような気分に仕上がる。

ダメダメダメ!
それじゃダメよね(*´꒳`*)

いや〜あるよ?私にだってめっちゃある!
なんなら早いよ?
この世の終わりチックなこと!
しかし、一回どん底を想像して、怖くなって
そうなりたくない!と力強く思う!
だから、どうしたらいいか考えるようになる。
そこから這い上がれる!

これも技なのかしら?笑笑
ふふふ、技とは言わんのやろうけど。
どんな方法でも、自分で心のテンションアゲアゲにしていくが大切やと思う。
落ちっぱなしは、心と体に良くない。
周りにも響いちゃうしね。
良い事が少なくなってくる。

落ちても誰も上げてくれん。
いや、上げられない!が正解か。
結局は自分で這い上がるしかないもんね(´∀`*)
でも大丈夫!
落ちたら上がるしかないから(^ー^)
そう考えて!力抜いて!
笑って今日を楽しんで参りましょう♡



記事一覧を見る