おはよう(*´꒳`*)

2024年03月26日 06:36

3月26日 火曜日 

流れに身を任せる。
この言葉の意味が深く、今まで理解していたより
深く心に入ってきた気がする。

考え込んでも、変わる事もない。
心配しても変わる事もない。
日々自分がやるべき事をやっていく。
それが流れをつくり
それで流れに身を任せることができる。

そうやってきたのにね。
自然とそうできてたなのにね。

不安と心配が大きくなると
考え込んで、大きくなりすぎて
日々やるべき事が、しっかりできてないのかもしれんね。

見直し。なのかもしれんね。
やるべきこと!
肩に力入れず(*´꒳`*)
アレコレ考え込まず!
やるしかないよね(*´∇`*)

今日も一つ一つ丁寧に大切に!
やるべき事を全力で!
元気いっぱい楽しく過ごして参ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

記事一覧を見る