おはよう(*´꒳`*)

2024年03月27日 06:05

3月27日 水曜日 晴れそうな朝

昨日はグッスリ眠り!
復活の朝を迎えております(´∀`*)

やっぱ睡眠って大切ね。
睡眠不足やとさ、思考回路が停止する。
それだけやなくて、食欲もやる気も、いろんな事が停止状態になってしまうもんね(°_°)
若い頃は、そんな事気にもならず、いや気づかずで過ごしていたけど。
今はそうじゃない。

自分に合った健康法でやらんとね(*´-`)
無理しても意味がない。
ストレスためるのも良くない。

凝り固まった考えをずっとしてたら孤立してしまう。
考え方も更新しながら、笑える日を増やしていかんとね!

自分が健康である事は、周りのhappyに繋がる。
もちろん自分もhappyやし!
そんな事で?と思う事がhappyの基本であり、
ごく自然で、当たり前すぎて、見えなさすぎて、考えもしない中にhappy連鎖が生まれていく。
と私は思う(*´꒳`*)

今日もhappy連鎖が巻き起こるように!
大きな口開けて、奥歯見せて笑って過ごして参ります(*´ω`*)

記事一覧を見る