おはよう(*´∇`*)

2024年03月28日 06:08

3月28日 木曜日 雨降りそうな朝

昨日は春の陽気で気分もルンルンやった。
そんな日が続いてほしいと思うが
まだ先になるんだろうな。

少しずつ桜も咲き始め、
満開になるのが楽しみ(*´꒳`*)
春が近づいてくると、それだけでウキウキしてしまうね。

それでウキウキしたのか?昨晩!
やりたくなったらすぐやってしまう私は!笑笑
どうしても部屋の模様替えしたくなってさ。
ガタガタドンドンやってしまいましてね〜
スッキリよ‼︎スッキリ‼︎
寝つきもよければ目覚めもスッキリ!
やっぱ、部屋が綺麗じゃないとね(*´꒳`*)
心も乱れる!
体も乱れる!

部屋が綺麗になると嬉しい。
無駄にハイテンション!笑笑
この爽快感がたまらん!笑笑
いつも綺麗にしときなさいやって感じやけど(*´ω`*)

心が乱れぬよう、体が乱れぬよう!
しっかり綺麗にせねばな(*´꒳`*)
部屋の乱れは心の乱れ。
昔の人は本当に素晴らしい教えをのこしてくれてる。
ありがとうございます♡

さぁ!今日も元気いっぱい楽しく参るとします(^ー^)




記事一覧を見る