おはよう(*´꒳`*)

2024年03月29日 06:08

3月29日 金曜日 晴れそうな朝

暑いのか寒いのか、わからんくなってくる季節。
洋服選びが難しい毎日で、脱いだり着たりを
繰り返す。

昨日は、風呂上がって暑かったけ、いつもより薄着で寝たら、寒くて夜中起きてしまったし。
ドンマイだらけ!笑笑
早く春になれ!って思う(´∀`*)

明日は、スタジオミニミニLIVE。
4月のホールLIVEに向けて!
今回のホールLIVEは!
若い子が沢山参加してくれる(*´-`)
本当に嬉しい‼︎

なんでやろうね?
キラキラして見えるのは!
希望に満ちてるからかな?
嫉妬ではなく、良い刺激をもらえてる。
私もまだまだキラキラしてたい。
でも、若くはないから!笑笑
今の自分にまだまだやれる事を、
その刺激で見出して進んでいきたい(*´-`)
こそっと切磋琢磨!勝手にやけど!笑笑

若い若くない関係なく、見習えるところは
しっかりと見習う!
そして、良いものを(*´꒳`*)
人生楽しまんなもったいないもんね!

今日もハードになる1日を!
元気いっぱい楽しく過ごして参ります(*´∇`*)


記事一覧を見る