おはよう(*´꒳`*)

2024年03月30日 06:05

3月30日 土曜日 晴れの朝

ほぉーーーー!
気づけば明日で3月も終わり!
長く感じた3月。
悩みが多かったし、体調悪かったし!笑笑
ちょいと足踏みした3月やったかな?笑笑

悩みがなくなることはないけどさ
気づけば、ひとつひとつ解決してる(*´꒳`*)
そんなもんでさ。

海とか山とか見るとさ、
自分の悩みがちっぽけに思う。
大自然を前にするとさ、
心も完全に開くし、そこに風が吹いてくれると
全てを持ち去ってくれるような感覚になるし。
太陽なんて温かく照らしてくれる。

それだけでパワーが満ちていくというかね。
前に進もうと思える瞬間がたまらん好き(*´꒳`*)
大袈裟じゃなく、生きてると思える。
なんでもできるやん!と思える(*´꒳`*)
うまくいくとかは別としてよ!笑笑

やっぱ動かにゃ変わらん。
変えられん。
自分から始めんことにはね(´∀`=)
伝わるものも伝わらんもんね!

よし!今日はミニミニLIVE。
全力で楽しもう(*´-`)
それに限る!
もちろん元気いっぱい楽しく必須です!笑笑


記事一覧を見る