おはよう(*´∇`*)

2024年04月01日 06:07

4月1日 月曜日 晴れそうな朝

今日から4月(*´꒳`*)
スタート!っち感じがバンバンする!笑笑
新しい出逢いに期待もしちゃう。
ま、この歳になればそうもないけどさ。
それでもワクワク(*´-`)

そして!
私にとって待ちに待った4月(*´-`)
悩み抜いた2月.3月を経て。
4月を迎えれた(*´꒳`*)
師匠に支えられ、友に支えられ
落ち着いてきたメンタル‼︎
ありがとう!

案ずるより産むが易し。
まさにこれ!
考えても変わらない事を考えてブルーになるより!
どーんと構えて、当たって砕ける!
やってみらんとわからん。
やる前から失敗しないだろうかと不安を煽っても仕方ない!
よりビビるし!笑笑
初めからうまくいく事なんてない!
積み重ねていくから、オリジナルができて味が出る。
それでいい。
そして、ここまでやってきたのも確か。
揺るがぬもの!
自分を信じて!
自分の道を進むべし!(*´∇`*)
と気合い十分!
そしてみんなに感謝(*´-`)
今のこの気持ち忘れずに!
4月を今日を楽しんで過ごして参ります(о´∀`о)

記事一覧を見る