おはよう(*´-`)

2024年04月02日 06:05

4月2日 火曜日 空が綺麗な朝

昨日の天気の良さに
洗濯したい!の衝動がおさまらず!笑笑
洗いまくった(*´꒳`*)
調子乗って外に干したもんやから
今朝の鼻水は久々に酷い( ̄(工) ̄)
けど、気持ちいい♡
晴れても外に干せんのは辛いもんな〜
ドンマイ花粉症!笑笑

若い頃とは全く違ってくる体質。
甘く見てたら後がきつい。
病院嫌いな私も、そこは痛い苦しい思いをしたから今でこそ!渋々だが病院へ行く。
自分の体を大切にせんとやもんね。
そやないと、周りに迷惑かける。
自分だけやないもんね。
誰も心配せん!とかいう人おるけど…
そんなふうにしか見えてないのかと悲しくもなるが。
そうじゃない。
世界は広い。愛は深い!
自分が健康でいることも、みんなのhappyに繋がる!
大切な人が笑ってるだけで!
パワーが出る。
頑張ろうと思える!
その根本の大切さを忘れちゃダメね(*´꒳`*)

だから!
今日もあなたも私も元気いっぱい楽しく!
過ごして参りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)




記事一覧を見る