おはよう(*´∇`*)

2024年04月04日 06:09

4月4日 木曜日 雨上がりの朝

昨日、少しばかり私の大好きな
アニメ『キングダム』を観た。

胸熱くなるキングダム。
人が人を想う。
信頼し合える仲間。
もうそれが感動し涙となる。

やっぱ、素直が1番やね(*´꒳`*)
キングダムの主人公はさ、
ものすごくピュア。
素直過ぎて頑固になる時もあるけど、
素直だからみんなが着いていく。
みんなに好かれてる。

大切なことよね。
仲間を純粋に愛してる。
素敵すぎるほど。
胸熱くなるほど。
私もそんな生き方したい。
素直に人を愛していきたい(*´-`)
いきたいではなく、いく!やな。
そう思った時がチャンスよね!
気づいた時がチャンス!
意地はっても、うまくいくことはないもんね!
師匠からも昔言われた。
素直は強いって。
あの頃は意地張りまくりやったから意味がわからんやったけど。
今ならわかる!笑笑
むふふ(≧∇≦)
よし!キングダムのおかげで心熱くなったのでね
今日も私らしく元気いっぱい楽しく素直に過ごして参ります(´∀`=)

記事一覧を見る