おはよう(*´꒳`*)

2024年04月06日 05:57

4月6日 土曜日 晴れそうな感じの朝

今朝は寒かった。
布団から出るのに少しだけねばった!笑笑
お布団が恋しかった笑笑

今日は土曜日。
早いな1週間。
桜も満開近くて綺麗。
昨日は風に吹かれて桜の花びらがヒラヒラと舞って春を感じた。
でも、少し寂しさも感じた。
なんでやろ?
散っていくのが寂しかったのか。
1枚の花びらだったからか?
ここでも乙女全開でしたがね、
もちろん我が胸でひっそりと想うことで。

乙女だと言うと笑われる。
乙女のような事をいうと意外と笑われる。
おかしなもんでね。

笑われることを気にしてるんじゃなく。
自分の想いを大切にしているだけ。
周りの人が面白おかしく言ってくれて、話題になるなら、笑いになるならそれでいい!笑笑
本当の真の乙女だということは
白馬の王子様だけが知ってくれてればいい(*´-`)

夢見る夢子で何が悪い!笑笑笑笑
年を重ねても夢見る夢子でいたい♡
一度きりの人生やもんね。
後悔しないようにさ、自分の熱き想いを大切に!
周りに理解されなくても!
私はそう思う(*´꒳`*)

誰かに言われたからやめる。とか
その人のために生きてないもん。
それは嫌だ!
言わせておけばいい(*´∇`*)
だって私は私だから♡

さぁ〜この季節がより乙女全開にしてくれますが!
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参ります(*´ー`*)

記事一覧を見る