おはよう(*´-`)

2024年04月07日 06:07

4月7日 日曜日 曇りの朝

温かくなってきたから
私の可愛いBaby達の換毛期がやってきた。
4羽いるんでね、そりゃあ毛が舞います!笑笑
ブラッシングしたいと思うばかりで
中々できない現実( ̄▽ ̄;)
今日時間があったらしよう!
と毎日思っている!笑笑
いや、今日こそは!笑笑

LIVEまで後2週間!
早いな〜
時間だけが過ぎていくような気がして…
LIVE準備何もできてないような気分。
ま、それは毎回なんだが。

二兎を追う者は一兎をも得ず。
欲張っちゃだめよね。
欲張ってはないけと、気が散漫になってしまうのも
全てが中途半端になってしまう。
一つ一つやらなきゃ。

失敗恐れず!
失敗したとしてもさ、得るものは必ずある。
失敗を落ち込んでばっかやったら、得るものもなくなるけど!笑笑
考えてるより案外うまくいくもんで(*´꒳`*)
考え過ぎて自分でメンタル落とさぬようにせねばな(*´∇`*)
今やれる事、やるべき事を全力でやるべし!
それしかねぇ(*´꒳`*)
どんな時も楽しんで過ごせるように!
今日も元気いっぱい楽しく参ります(*´∇`*)


記事一覧を見る