おはよう(*´꒳`*)

2024年04月08日 06:03

4月8日 月曜日 晴れてほしい朝

昨日は坊ちゃんに小学生並みの
文句を言ってやったんでね、スッキリ(*´∇`*)

いつも暇と思ってんだろうな〜
暇そうに見せてるだけでさ!笑笑
忙しいんすけどね。
バタバタして不機嫌な方がいいんかな?笑笑笑笑

努力とか忙しいとか痛いとか
人に見せるもんじゃないっち思うんよね。
それで不機嫌になって、坊ちゃんとか迎え入れても
空気が悪くなるばっかでさ。
坊ちゃんルンルンで来たのに、一気に撃沈しちゃうやん?笑笑

だって自分のことやから、自分にしかわからんことで。
他の人に見せるもんじゃないし、いきなり見せられても意味わからんやろうし!笑笑
なんで不機嫌なん?ってなるやん。

やっぱ笑って迎え入れて、楽しく過ごしたいもんね。
せっかく来たんやから。連絡なしで!笑笑

やらなきゃいけんことは変わらん。
やりたくないこともある。
それでもやらなきゃいけん。
もう、それならさ‼︎
楽しむしかない(*´∀`*)

考えを切り替えて!
楽しめるようにさ(´∀`)
マイナスと思うこともプラスやったりするもんやし!
切り替え!切り替え!
楽しもう(*´꒳`*)

今日も嫌なことをどれだけ楽しめるか!
自分との戦い。
自分に負けず!元気いっぱい楽しく過ごして参ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

記事一覧を見る