おはよう(*´∇`*)

2024年04月09日 06:00

4月9日 火曜日 風強い薄暗い朝

今朝のMy Baby達のお部屋のお掃除で
チビうさ、チビチビちゃんが
なんか物凄く可愛くてさ♡

いや〜特に何かしたわけでもないんやけど!笑笑
今日はハイテンションやったみたいで
あちらこちらに走り回って
いつもより時間かかったんやけど。
しかも!オシッコパラダイスになったしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でもさ、それがさなんかとても愛おしくて(*´꒳`*)
楽しそうってのが伝わってきて
いつもより掃除に時間かかったけど、
可愛くてたまらんくて♡
なんなんやろうね?
言葉ないのにね。
いや、言葉喋ったらたまらんやろうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今でもたまらんのに!笑笑

人間はいいよね。
言葉喋れるんやから。
想いを伝えることができるもん。
それならしっかりと大切に言葉で伝えていかなきゃだね(*´-`)
自分が言われたら嬉しいなら、相手も同じ。
大切にしなきゃね!

私の可愛いBaby達は、いろんな事を教えてくれる(*´꒳`*)
かけがえのない存在♡
いつもありがとう♡

今日も自分の中で眠っているパワーを呼び起こし!
元気いっぱい楽しくポジティブに過ごして参ります╰(*´︶`*)╯♡

記事一覧を見る