おはよう(*´∇`*)

2024年04月10日 06:00

4月10日 水曜日 晴れの寒い朝

引きずらない!
嫌なことは引きずらない!
その日のうちにクリアにしてしまう。
これが一番いい( ´∀`)
体と心にとてつもなくいい‼︎

そんなことは脳でわかっていても
感情というものが、中々いう事を聞かない!笑笑

あれやこれやと人が嫌がる事をネチネチ言う奴が羨ましいと一瞬思うこともあるけど!笑笑
でも、そうはなりたくない‼︎

言いたくても言えない気持ちがある。
それは誰しもにあって。
飲み込んでる事が世の中多くある事を知らないんだろうと虚しくもなるが。

傷ついた分、優しくなれる。
痛みを知るから人に寄り添える。
涙の数だけ強くなれる。
いや、そうなってきたから!
大丈夫!

ネチネチ野郎と真正面から向き合わなくていい!
これも脳でわかっている!が出来ないのなら!
コソ練していこう!(*´ω`*)
そのために出会ったネチネチ野郎かもしれんし!笑笑
自分の成長のため!その出会いも必要だと!
先に繋がるhappyのために(*´꒳`*)

ネチネチ!ばっちこい!でいこう!笑笑
もちろん!元気いっぱい楽しく過ごしていかなきゃもったいないもんね(*´ー`*)

記事一覧を見る