おはよう(´∀`=)

2024年04月11日 06:09

4月11日 木曜日 晴れの朝

今朝も葛藤の朝。
布団からから出たくないの気持ちと戦った朝。
それに打ち勝った朝!
よくやった!私は( ✌︎'ω')✌︎

人から見れば、笑えることでも
自分にとっては大きい。
人は面白おかしく言ったりするもんで。
それでも真剣に聞いてくれる人が、多くはないがいる。
その出会いを大切に(*´꒳`*)

笑ったり、馬鹿にしてくる人は
誰にでもする。
それしかないから!笑笑笑笑
それで世界の中心だと思ってるなんて、
どれだけ幸せな人だろうと思ってしまう。
それで幸せなんだから、文句のつけようもないよね!笑笑笑笑笑笑

目指すところはどこなのか!
その人じゃない(*´꒳`*)
そう!自分の未来へ、夢へ、なりたいもの目指して!
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参りましょう╰(*´︶`*)╯♡

記事一覧を見る