おはよう(*゚∀゚*)

2024年04月12日 06:08

4月12日 金曜日 朝日が光る朝

朝散歩で見た朝日がとても綺麗で。
いや、朝日は見れてないのだが
朝日が出てくる前のオレンジの光がとても綺麗やった。
田んぼの真ん中から見たからか?
ライオンキングが頭の中に広がった!笑笑

大自然の中で見る朝日は素晴らしい。
田んぼには、蓮華が咲き、昔を思わせる雰囲気で
イマドキ見る事が少なくなった風景。
大切にしたいね(*´꒳`*)

やっぱさ、自然の美しさ、偉大さ、広大さ
それを見るとさ〜
心がクリーンになっていくよね。
今、悩んでることも小さく感じるし!笑笑
そして、なぜか?やる気になる。
解決なんてしてない。
けどさ、やろう!やれる!という想いになる。
大自然パワーに感謝♡

大自然パワーを無駄にせず!
今日も元気いっぱい楽しくパワフルに参ります♪───O(≧∇≦)O────♪



記事一覧を見る