おはよう(*゚∀゚*)

2024年04月13日 06:07

4月13日 土曜日 晴れの朝

私の友は、私の気持ちをよく考えてくれている。
きっと今も、緊張してんだろうな。とか
考えてくれてる。
あは、今日なんて夢にまで出てきてくれたもん!笑笑

ありがたいですよ(*´꒳`*)
本当に。
それだけでね、心強くなる。
1人じゃないって、心の底から勇気が出てくる。

怖くて前に進まない時に、そんな友がいてくれるから前に進める。
だから自分の出来る精一杯
日々コツコツとやるしかない(*´꒳`*)

焦っても何にもならん。
出来ることもできんくなる!
友が勇気をくれたから
あとは自分との戦い。

頭で考え過ぎれば足は止まる。
不安しか見えなくなる。
そうじゃない(*´-`)
しっかりここまで歩いてきたんやから。
結果がどうであれ、失敗しても間違えたとしても
そこで終わりじゃない。
まだ道はある!
自分の想いをしっかりとだね(*´∇`*)

今日も離れていても誰かを想う気持ちを大切に。
そう教えてくれたことに感謝して!
元気いっぱい楽しく自分のできる事を全力で参ります(´∀`=)

記事一覧を見る