離れていても

2024年04月13日 19:31

心が繋がっている。
会えない時間が長くても。
そう心で想えることって大切よね。

会えない時間が愛を育てる。
彼、彼女が頑張っているから
自分も頑張ろうと思える。
そんな存在になりたいよね。

寂しいのはさ、きっとお互いだから。
自分だけが寂しいわけじゃないから。
なんともない顔してても心でどう感じているのかなんて、誰にもわからん事で。
見せてない、見せないのかもしれんし。
寂しさを踏ん張りに変えて(*´-`)
2人で過ごせる時間を大切に。

せっかくの2人時間に
素直にならず、裏返しの言葉を届けるより
愛を語り合う方がいい。
寂しさがぶっ飛んでしまうほどにさ(*´-`)

心で繋がる。
それほど素敵なことはない。



記事一覧を見る