おはよう(*´∇`*)

2024年04月14日 06:06

4月14日 日曜日 朝日綺麗な朝

今日はとっても綺麗な朝日を見る事ができた(*´꒳`*)
素敵な1日の始まり♡

坊ちゃんも夢に向かって頑張っておられるし!笑笑
無茶しても頑張りたい時期があるもんね。
後悔せんようによね。

でもさ、後悔しても次で同じことを繰り返さんければいいよね。
その時流した涙を無駄にしないように。
涙の意味が全く変わらないのも寂しい気がするし。

過去は変えられんけど、過去から学び未来を変える事はできる。
後悔も失敗も未来に続くためなのかもしれんね。

今より未来笑って過ごせるように!
自分でしっかりと切り開いていかんとよね(´∀`)
誰かが自分の未来を切り開いてくれることはないもんね!

笑うも泣くも全て自分次第!
それなら楽しく生きていかんとよね(´∀`*)
だから今日も元気いっぱい楽しく生きて参ります(●´ω`●)

記事一覧を見る