いつも

2024年04月14日 17:34

ご飯を作る。
家族のために。大切な人のために。

どうしたら美味しくなるかな?
どうしたら喜ぶかな?
そう考えてここまできた。
もちろん1番は子供のために。
なんでも食べて欲しいから。
健康でいてほしいから。

今日はリクエストの唐揚げ。
この唐揚げ食べたら他の食べれんよね〜って
毎度言ってくれる。
こんなに嬉しいことはない。

失敗に失敗を重ね、
先輩からアドバイスをもらい
自分なりにできた唐揚げ。
完全するまで味見できんけ、不安しかないのに。
間違いない!と断言してくれる!笑笑
ありがたいね(*´꒳`*)

美味しく食べれて、みんな笑顔で何より嬉しい♡
当たり前じゃない。
当たり前になっては感謝を忘れる。

お互いが当たり前ではダメね(*´꒳`*)
一つ一つ感謝だね♡

記事一覧を見る