おはよう(*´꒳`*)

2024年04月15日 06:05

4月15日 月曜日 曇りの朝

あぁ〜4月も半分きたね。
早いな。
4月は何かと大忙し。
来週は、久々のホールLIVE。

私の小さな脳でアレコレ考えるとさ
脳がパンクして破裂しちゃうから
考えないようにした( ✌︎'ω')✌︎

考えれば不安を呼び起こす天才やし!笑笑
そこより、今、目の前にあるものを、目の前のことを一つ一つ全力でやらねばと考える事ができだしたし!

見えない未来を考え不安を呼び起こし、今をおろそかにするより
今、目の前にある事を一心不乱にやって、未来に繋げる方がいいもんね(*´∇`*)

脳でわかっていても感情がついてこない時もある。
そこが自分との戦いであってさ。
自分の感情押し通せば、うまく行くこともいかなくなる。
愚痴りたい時もある。
泣きたい時もある。
そんな時はさ、お前はそんなものなのか?と
どっかしらから声が聞こえてくるような気がして!笑笑
あ!昔そんなTシャツ着とったけやか?笑笑
そうね、ここで終わりたくない。負けたくない。
が強いから、弱い自分と向き合って一つ一つ時間かけて乗り越えて行くしかないもんね(*´꒳`*)
そう!やるしかないのです(*´-`)

だから今日も元気いっぱい楽しく!
目の前のことに全力で挑むのです(*´∇`*)

記事一覧を見る